A10サイクロンSA+PLUS

本体サイズ・重量全長29.3×全幅11.6×高さ11.6(cm)、重量1410g
搭載バッテリーリチウムイオンバッテリー
充電性能満充電所要時間:約5.5時間
連続可動時間:約120分以上
回転動作パターン:7種類、スピード:7段階
付属品ご利用ガイド、充電用USBケーブル、VORZEスムースローション(50ml)、サンプル動画用QRコード、専用ホール(メデューサ)
メーカー保証購入日から3カ月(免責事項を除く)

 

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)公式サイトへ行く

 

商品詳細

世界を席巻した究極の回転式電動オナホールA10ピストンSAが、PLUS(プラス)としてリニューアルしました。

 

旧バージョン時代から気になっていながらも、ずっと手を出せずにいた方は、これを機に一歩…踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

【リニューアルの変更点】

リニューアル

・外観がシリコンパーツからプラスチック製になった。

・充電アダプタが、専用品からmicroUSBケーブル(タイプB)になった。

・別売りだった専用ホールメデューサ」が同梱されるようになった。

・サンプル動画はDVD-ROMではなく、ダウンロード用のQRコードとなった。

・パソコンに接続するための「専用無線アダプタ」も別売りに変更。

・2500円相当の専用ホールが付属したにも関わらず、さらに1000円ほどの値下がり。

A10サイクロンSA+PLUS(プラス)7つの魅力

1.静穏性深夜でも全く気にならないほど静か。
AV鑑賞しながらのオナニーもバッチリ!
2.トルク高性能モーターで実現したハイトルク。
ジワジワ責められる快感が永遠に楽しめる。
3.専用ホール豊かなバリエーションによる多彩な快感。
肉厚で竿までシッカリ包み込む人肌素材。
4.コードレス有線の呪縛から解放されたフリースタイル。
優れたバッテリー搭載のスタミナ充電式!
5.メンテナンス各パーツの脱着や洗浄は超イージー。
お気軽だから何度でも使いたくなる。
6.動画連動
(VR+1D)
3D映像にも対応した未来派ガジェット!
リアルな連動性は、まさに疑似セックス。
7.無線通信ワクワクが止まらない拡張性の高さ。
BLEでモバイル機器との連携も可能!

 

商品詳細画像

A10サイクロンSA+PLUS

重いので普通のオナホより取り回しに苦労するものの、プレイ中はほとんど動かす必要がなく、楽チンです。

 

A10サイクロンSA+PLUS

プリセットされている回転パターンの種類や動きも相変わらず多彩。さらに+1DやアダルトVRなどの動画連動機能も充実しているため、飽きることなく楽しめます。

 

専用ホール「メデューサ」詳細

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に付属しています。

 

この専用ホールは「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」の高性能モーターのおかげで、ハンディオナホール並みの肉厚で締め付け感のあるボリュームを実現しています。

 

うねうねの長いイボが内部をビッシリと覆い尽くし、回転とともに不規則な動作で絡みつくミミズ系触手タイプ

 

蠢く触手のランダムな動きに病みつき!

 

A10サイクロンSA+PLUS

上下左右にヒレが付いた特殊な形状。ボリュームは小~中型のハンディホール並みです。

 

A10サイクロンSA+PLUS

竿の根元まで飲み込める挿入長と、肉厚な締まり具合が自慢。

 

A10サイクロンSA+PLUS

まさに“ミミズ千匹”と呼ぶにふさわしい触手タイプ。

 

⇒専用ホールメデューサ詳細はコチラ

 

その他専用ホールラインナップ紹介

A10サイクロンSA専用ホールラインナップは全15種類あります。
専用ホールのバリエーションは、今後もぞくぞく追加予定です。

 

マスター
A10サイクロンSA+PLUS全モデルの中で一番標準的な快感性能。多彩な変化を自然かつダイレクトに伝達!

タイトな内部による抜群のフィット感が、あらゆる回転パターンを繊細に感じさせてくれる、標準仕様に相応しいオナホールです。

インフィニティ
つるつるの肉壁にムッチリ包まれる極上刺激。リアリティ抜群の快感特性が素晴らしい!

余計な加工を省いて至極シンプルに仕上げた、“玄人好み”のオナホールが、この「インフィニティ」です。

ボルテックス
A10サイクロンSA+PLUS立体的な内部構造で千変万化の刺激を実現。インパクトMAXの速攻系無次元ホール!

螺旋状に掘られた内壁加工により立体的な刺激を生み出す、無次元系のオナホールです。

ダブルフラップ
A10サイクロンSA+PLUS個性的な二枚舌が予測不能の快感を発生!A10サイクロンSAの性能を最大限に活用。

優れた回転機能を持つ「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」だからこそ成立する、二枚舌形状の専用オナホールです。

スパイラル
A10サイクロンSA+PLUS回転運動とベストマッチする螺旋構造。極太ヒダの強烈な存在感がクセになる!うねるように奥へとつづく繊細な縦溝と2本の極太ヒダがポイント。

螺旋を描いた大小の内壁加工が、回転方向・速度に応じてさまざまな刺激に変化する個性的なオナホールです。

クリスタル
A10サイクロンSA+PLUS立体的な内部構造で千変万化の刺激を実現。インパクトMAXの速攻系無次元ホール!

螺旋状に掘られた内壁加工により立体的な刺激を生み出す、無次元系のオナホールです。

シェイプ
A10サイクロンSA+PLUS絞るようなウェーブ構造が多彩に変化。マルチな快感を生み出す万能モデル!

「マスター」によく似たタテ溝の壁面に、うねるような波状の絞りをプラスした、マルチな刺激特性を持つオナホールです。

グランス
A10サイクロンSA+PLUS2つの快感で敏感な先端部を狙い撃ち!摩擦刺激に敏感な先端部を狙った、シリーズ初のマルチ構造モデル。

挿入深度で刺激が変化するのが最大のポイントで、浅いときは先端が揺さぶられるように大きくスイング。深くすると複雑に隆起した内壁によって、グリグリと根元が擦られます。

ダブル
A10サイクロンSA+PLUSイボ・ヒダ2穴をひとつのボディに集約。気分で使い分ければ2倍楽しめておトク!

抑揚のあるソフト刺激でまったり楽しめる“イボ加工”と、不規則なテクスチャーで対象物をランダムに擦り上げる“ヒダ加工”。

ツイスト
A10サイクロンSA+PLUS良質な内壁加工と大胆な捻り穴の二重奏。グリグリ擦れるハイレベルな刺激に悶絶!

「ボルテックス」や「スパイラル」とは明確に異なり、大蛇のようにウネウネとねじ曲がった狭穴が特長の無次元タイプです。

オーラル
A10サイクロンSA+PLUS上下に突き出た2つの舌突起がポイント。深度や回転速度で多彩な快感へと変化!“オーラルセックス”を連想させる本作は、シリーズ初の本格的なフェラチオタイプ。

リアルな舌形状の突起を上下2カ所に配置し、侵入深度によって刺激に変化が生まれるよう、繊細に計算されています。

ライドⅠ
A10サイクロンSA+PLUSバンジータッチ素材の極上フィーリング。蠢く巨大ミミズに嬲られる刺激を堪能!

数々のヒット作を生み出してきた極上素材“バンジータッチ”を使い、これまでの専用ホールとはかなり特性の異なる、ソフトでやさしい質感を実現しました。

ラフ
A10サイクロンSA+PLUSザラ舌と子宮ドームの2段構えが決め手。ローション粘度で摩擦感も多彩に変化!ゆるやかな放物線を描いた穴の下辺に、猫舌のようなヤスリ状の丘陵地帯を備える専用ホールです。

隆起エリアの先にはポルチオのような厚ヒダと、その先には網目状のドームがあり、まるでCQギミックのよう。

ナロウ
A10サイクロンSA+PLUS強烈に締まる穴と有機的な内壁がリアル。AFを再現した狭小設計に搾られるッ!連続ヒダを有するキッツキツの挿入口を持った、狭小設計モデルです。

締まる穴を押し広げて進むと、やや広めの空間に有機的な内壁がグニグニと捻れながらつづいており、それはまるで直腸。

利用者の口コミ

一言で表すと最高!!
いろいろな動作で快感に導いてくれます。

また、ホールもたくさん種類があるので、気分によって変えられるのもオススメポイントだと思います。

少しお値段は張りますが、ひとつあれば他のオナホールはいらなくなります。ぜひ、オススメしたいです。

1カ月ほど前に届き、毎日のように使っています!

低速がとても素晴らしく、ジワジワと高ぶってきた後に一気に高速にするのが気に入っています。紫モードが1番ヤバイです!

まだ付属のホールしか使用していないので、徐々に違うホールも購入する予定です。けど、こんなのあると普通のSEXじゃ満足できなくなってしまいそうですね(笑)

ハッキリ言って、これ以上の電動オナホールは無いと思います。コスパ最強です。ホール付きでこの値段。

操作音も、布団の中で使えば隣に誰か居ても気が付かないくらいです。回転パターン、ホールの種類もいくつかあり、飽きずに使えます。

購入してから結構経ちますが、結構な頻度で使用しています。ホールのオーラルを使えば、とても上手いフェラされてる感じでとても良いです。

壊れたとしてもまた購入すると思います。

VR動画のAVにはまり、それに連動するオナホがあるということで即購入しました。

結論からいうと買って大正解でした。家電として考えたら、日常使うものだし、安くてしっかりとした作りだし、お値段以上の価値がある物ではないでしょうか?

何より気にいったのはセットが非常に簡単なこと、洗浄も手間がかからず動画連動もワンタッチでできること。そして何より正確です。

暇なときは一日3回使うこともあります。買って2ヶ月近くになりますが、毎日使ってもまるで壊れる気配がないです。

もし壊れても、この値段でこの価値感を考えたら即効で買い直すと思います。それぐらいおすすめの商品です。

 

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)購入はコチラ

 

Twitterでフォローしよう